旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

このブログについて

 ざっくりとこのブログについて説明します。

 

はてなブログに慣れたくて色んな機能使うのは許して!

 

 

 

 

 

 

このブログについて

  

音楽好きなゆるおたのブログ。

参加したライブの感想*1も書いていければいいな。

雑談*2もする。

疑問やら苦言も書く。

ブログタイトルは、好きなアーティストの好きな曲からお借りしました。

 

 

 

好きな音楽

 

昔よりは色々聞くようにしてるけど、視野狭めと思っている。

基本は邦楽、バンド好き。*3

最近興味があるのはインストゥルメンタル

 

 

 

 

私について*4

 

掛け持ち。

こじらせオタク。*5

ゆるおた極めつつ、行きたいライブは極力行きたい。

好きなアーティストのライブは極力行きたい!と思っても、最近は地元や近くに来た気になるアーティストもしくは日程が早く出たかチケが取れたものを優先させる方にシフト中。

激しく同担拒否。*6

オタクしか分からない用語はあまり使いたくない人。*7

 

 

 

本当にざっくりとした紹介でした!

改めてよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

*1:行く本数少ないので過去の物も書けたらいいな

*2:行く本数少ないからブログネタがない

*3:J事務所とかK-POP、洋楽も聞くけど特定の人に偏りがち

*4:身バレ防止の為可能な限り薄く書いてます

*5:昔ガッツだったせいでこじらせ度高め。

*6:毛嫌いレベルの同担拒否。

*7:それでも表現上使う事はある。