旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

焦るお話

持って行こうとしてる物がない!!←

 

こんばんは。

急いで準備しているおたくです。笑

あると思っていたものがなくて焦ってます(;゚д゚)

早く準備やれよ!!って話ではあるんですがテンション全く上がらなかったのでギリギリになったんですよね←

今探してるアイテムは今回使おうと思ってたものですがなくてもまぁ平気ではあるものなのでなくてもいいかなと。

時には潔く諦めることも大事!笑

これからもう少し探して、明日も探して見つかれば持って行こうという位にします。

 

探し物って必死で探してる時は見つからないものなんですよね。

ふとした時に見つかってって事もあるから今回もそのパターンなのかなと思ってます。

 

今日は先の現場で予定していたもの*1が断念せざるを得ないという状況になって激凹みでテンションまた下降路線に入ってしまいました。

またそれが行きたかったものなので…同担によるマウンティングの被弾に遭わないようにしないとなと思ってます←

ただでさえ今週からずーっと同担ストーカー達があちらこちらへ付け回すので、そのマウンティングや匂わせ妄想虚言の被弾にも遭わないようにしないとだし、同じ現場にストーカー達が来るので注意しないと←

 

ここからどうやってテンション上げていこうかというのが課題です。

という事でまた探し物します!

本日はこの辺で。

皆さんも素敵なヲタクライフを!

 

 

*1:特別さんの年イチ特別ライブ