旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

目の前ではなく目先のお話

もはや意識は来月の現場!笑

 

こんばんは。

今月の現場*1まだあるのにもう来月の現場*2の事しか考えられないおたくです。笑

なのに今のBGMは違う!!*3

日によって「今日は〇〇の気分かな、よし〇〇聞こう!」「今日は特別さん聞きたくなってる…」とかとにかくテンションによりけりでコロコロ変わります。笑

これも掛け持ちあるあるになる?

 

今聞いてるアーティストはまだ新人という部類だけど勢いのあるバンドでチケットが本当に取り難い。

メジャーデビュー前に対バン*4行けて良かったと今は本気で思ってる。

その後のワンマンも行けたのは地元ではなかったし。

それでも蓋開けてみりゃインディーズ時代から追っかけてるヲタク*5ばかり行ってる感もあるけど新規が沢山増えてるのも確実。

また行けたら行きたいな…彼らは本当に素晴らしいと思ったから。

ツアーの映像を売って欲しいそろそろ、CDの特典で入れるんじゃなくて。笑

 

で、目先の来月の現場の情報を色々調べてるけど欲しい情報がなかなかないという←

そこまでする理由は整番超いいから♡笑

しかもハコといえばハコだけど暴れる系でもないし椅子出るからどんな格好でも行ける!笑

今からそっちの現場の服とかグッズ何買うかとかしか考えられない。

ツアー複数入るわけではないし1本のみで超良番なら気合い入るじゃん!

また接触タイムあるなら話したいし、楽しみしかない!

 

いやだから今月の現場!準備!!笑

準備はもう少しずつはしてるけど明日一気にほぼ終わらせよう!!←

そろそろモード切り替えなきゃなのに全く切り替わりません。笑

こんな現場今まであったかな…いや、なかったかもしれない。

何かがきっかけで気持ちとか変わる時期もあるし、今はその時期なのかもしれない。

だから目の前の現場ではなくて目先の現場にしか意識が行かないのかも。

明日で一気に仕上げる為にも今日はぐっすり寝る!

 

という事で本日はこの辺で。

皆さんも素敵なヲタクライフを!

 

 

 

*1:久々の特別さん

*2:バンドD

*3:某4人組若手バンド

*4:バンドDと昨年対バンやった

*5:麺狙いや繋がり疑惑のヤバいストーカー含む