旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

これで安心だ!のお話

あったよぉぉぉお( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

こんばんは。

ひと安心だけどテンションはだだ下がりのおたくです(どっちなんだよ!) ←

昨日焦ってたじゃないですか。笑

 

musiclife69.hatenablog.com

 

 

その後もう一度探し直したんですね。

これでダメなら諦めようって気持ちで探してたら…見つかったんですよ!!

一度諦めてももう一回!という気持ちも大事なんだなと気付かされました。笑

それで昨日突き付けられた先の現場の断念が結構ショックが大きくて間近の現場すら楽しめるのかこれ?状態なんですよね←

だって特別さんの顔見たらこの現場の後暫く現場ないし、次いつ会えるか分からないからめちゃくちゃ悲しくなる……( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

だからまともに顔見れないかなと思います←

それ以前に特別さんにシカトされるでしょう。

そこはもういいです←

昨日の記事とかちょいちょいヲタクや同担ストーカーのことを書いてるけど、うんそういう感じなので。

 

なのにだな…まさかの意外な現場に連れて行かれる事になってしまうかもしれないという←

どうしよう、興味なさすぎる←

そこのヲタク怖いレベルだしゴリ押しされればされるほど引いてしまうというか。笑

怖いもの見たさで飛び込んでもいいけど怖いものは怖い(ビビリ笑)!!

もしかしたら見たい人が同じ日や前後に被る可能性とかもまだ残されてるので、誰かしらの現場があればいいなと思ってます。

 

楽しい旅にしたいな、そうなるといいな。

という事で本日はこの辺で。

皆さんも素敵なヲタクライフを!