旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

第一のお楽しみ!

美味しいもの食べる!

 

この時間にこんばんは。

楽しみがあるのはいい事だ!

という事で美味しいもの食べに行きます!

 

遠征*1のお楽しみの1つになりつつある美味しいものを食べる事!

ご当地グルメとかはやっぱり外せないですよね?

B級グルメとか安くて美味しいものとか大好きです。笑

昔は適当に済ませて現場のみメイン!とかまぁ色々あったわけですが←

今はその色々もやりつつ少しでも美味しいもの食べられればいいなという気持ちで遠征してます。

次いつ行けるか分からないから経験できるものはしておこうという感じです。

特に食事においては。笑

 

今回も行きたいお店は絞っているのでそこは抑えたい!笑

お酒飲むのだけは何処がいいのかよく分からないので、夜ブラブラしようと思います。笑

そうやってブラブラしてると面白い事もあったりするし楽しい!

邪魔だけはされたくない*2ですけどね←

 

とりあえず来月の遠征は一人だから楽なんですけどねー…←

来月の遠征も何処のお店行くか決めなきゃ!

それか地元のカフェで食べてから行くか…でもいいなと。

地元の美味しいものもなかなか制覇できてないので徐々に攻めたいんですよね。笑

って食べ物の話ばかりしてたら太りそう←

まずは美味しいものしっかり食べるぞ!!!

話はそれからだ(?)。

 

という事で本日はこの辺で。

皆さんも素敵なヲタクライフを!

食べ過ぎにはご注意!!笑

 

 

 

*1:日帰り、泊まり問わず

*2:邪魔する気満々な感じなのが…