旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

幸せ過ぎる!

 

ありがとう自名義(*´˘`*)♡

 

 

こんばんは。

こんな辺境なブログ誰も見てないと思いますが、始めたばかりだし「継続は力なり」と思って書いてます。

 

 

もう、今日は書いて字の如く!

 

幸せなお話!!

 

当落がバタバタとあったわけですよ。

当落結果が出るまでの間胃痛と不安でストレスが溜まってしまうのは私だけでしょうか。

 

 

やっぱりね、どんなエントリーであの二文字がみたいわけですよ。

 

「当選」 

 

この文字ですよね!

だってこの二文字さえあれば、次の現場が確約されるわけですよ??

好きなアーティスト、見たいアーティストを生で体感できるわけですよ!

(アーティストの体調とかの都合がない限り)

 

本当に嬉しすぎて(*n´ω`n*)←こういうの使いたくなります()

 

それを使いたくなるくらい、気持ち悪いなお前と思われるレベルで嬉しいんですよ!!!!!

久々に会える喜びで今から胸いっぱいだし、嬉しい思いが爆発しそうです。

気持ち悪がられるのでこの程度にしておきますけど、それだけ嬉しい当選もありました。

 

急いでホテル抑えたよね…まだ先だから今後また安くていいホテル出るはずなので抑えて選ばねば!!

もう先の話とはいえ戦いは始まっている…!

 

ホテルは早く抑えて安く仕上げろ!!

(朝食付きならなお良し!)

これ持論です!笑

 

 

本日はちょうど現場にも着て行けるかなという服*1も靴*2も買えたのでますます幸せなのです(*´˘`*)♡

 

まだ買い足したい物があるけど、それはまた次の機会まで間に合うのでそれまでに調達しようかなと思います。

 

今日は久しぶりに幸福感を味わえた\( *´ω`* )/

なんて幸せな一日だったんだろう!!

幸せなまま眠れそうです…あぁ良かった。

 

 

皆さんも素敵なヲタクライフを!

また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

 

*1:初夏までは余裕でいけそうな何パターンも着られるワンピ

*2:差し迫った現場で必要だったスニーカー、普段にも大活躍しそう!