旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

ヲタ活ないと寂しいお話

 

I need 現場ーーーーー!!!!!

 

どうもこんばんは。

やっぱり週末の現場行けばよかったかと思ってしまうおたくです。笑

 

現場がなくて寂しいのは事実。

それでも現場に行かない分、地元で何か楽しめるものはないのかと探している所。

そういう楽しみを見つけていくのも大事だなと感じて、地元で楽しそうなイベントとか美味しいお店を探すのを趣味にしてやろうかと画策中。笑

ちょうど面白そうな催しを近々やるようなのでそちらにも行ってみようと思っている。

 

美味しいお店探しは気になっていて評価のいいお店をまず回ろう計画。笑

なかなか回れなかったから、無理のない程度で色々美味しいもの食べたい!

それでも今月結構自分で甘やかしてる食生活*1なので頻度を下げないとならない←

普段の食生活の量からしたらかなり食べてるんだという事が身体の反応でよく分かった。笑

すぐお腹いっぱいになるのは嬉しいこと!ありがたいぞ私の身体よ!笑

 

 

こうしててもやっぱり現場が恋しくなるんだよ。

どんなに疲れてても好きな人の奏でる音に囲まれたら疲れ飛ぶし。

次の現場に向けて、身体戻す事と心身穏やかになる事が目標だな。

よし頑張ろう自分。

 

次の現場か……気まずいー!!!←

 

という事で本日はここまで。

皆さんも素敵なヲタクライフを!

現場以外も楽しめるもの作っとかなきゃだめだって知れてよかった!!笑

 

 

 

*1:リバウンドしているかもしれない疑惑