旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

チケットのお話

席の位置、とても重要!!

 

こんばんは。

現場のチケットで荒れているおたくです←

 

まず一言言わせてもらうならば

どこが平等な抽選なの!?悪意あるようにみえるんですけど?←

何でストーカーだけ毎回良席なんですかね?笑

しかも普通のツアー*1でない時も、普通のアルバム引っ提げたツアーでもそういう状況ってどういうこと?笑

ストーカー達ばっかが前方良席陣取って地蔵ノリでメンバー嬉しいんですかね??←

 

しかもあのツアーは特殊でしょ?

そういう時こそ◯◯枠とか関係なしに優先エントリーは同時にやってるんだから地元及びその近隣ヲタを前方にしたほうが良くない?

普通のツアーでもそうだけど、その地方の地元ヲタを後ろの席にしてストーカー達ばっか最前列とか1桁なのが納得いかない。

いくらヲタクの母数減ったからといえど納得いかない。

最近のツアー*2特に酷くないですかね?←

 

ストーカー達のマウンティングといい付け回してるくせに「わたし違うもぉん♡」みたいな言い訳したり…そういう連中に限ってノリ悪いの分かるでしょうに。笑

スタッフも本当に←

そんなストーカーばっかりしかいないからいくら演者が好きでももういいやって離れていくんだよ普通に好きなヲタクは!!

 

離れていくヲタクの気持ちは少なからず分かるよ。

自分がそんな感じになってるから余計に。笑

 

次のツアーはバンド次第で変えようかな。笑

今のバンドが回るのなら現場入りたいしバンド見るためだけに行ってやろうか!!←

演者そっちのけで!

 

FC関連も1回辞めて入り直そうか本気で考えてます←

 

やっぱり好きであっても惰性で何でも「いいよ♡」ってイエスマンなだけなのはダメな気がするんだよね。

 

くノ一で動きたいのもあるし色々と悩み考える時期ですかね。

出来ればストレスフリーなヲタクライフを過ごしたいものです。

 

という事で本日はこの辺で。

皆さんも素敵なヲタクライフを!

 

 

 

*1:イレギュラーというか特殊なツアー

*2:5年以上こんな感じな気がする