旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

無駄に疲れたお話

報告という名のマウンティング。

 

こんばんは。

知人に↑くらって無駄に疲れたおたくです。笑

人の話聞かずにギャーってまくし立てて話されるの本気で疲れるんですよ←

耳も疲れるし脳も疲れるから無駄に色々疲れるだけという、相手はお花畑かつ妄想虚言ばら撒いて話すのは楽しいだろうけど聞く側からしてみたらただただ疲れるしある意味修行の気分だよね←

 

お互いにあーだこーだ話せるのは良いんだけど↑みたいなのは本当に疲れる。

心身共に消耗されるよね。笑

ただでさえ5月は5月病というものがあるように疲れやすくなるじゃないですか、最近は急に暑くなったりもするし余計に疲れる。

こういう人にはなりたくないですね本当に。

 

という事でもう今日は早く寝たい!寝る!!

本日は毒吐いたところでおしまい!笑

力尽きた…。

皆さんも素敵なヲタクライフを!

知人のマウンティングほどうざいものはないぞ!!←