旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

楽しかったお話!

楽しさと疲労。笑

 

令和1発目の現場本当に楽しかったー!!

フェスというかサーキット系というかそういうイベントって見たいアーティスト被るからどう動こうかって迷うよね。泣

 

というか早く出発すれば良かったと後悔。笑

何故か?

GWって事忘れて交通手段を予約してしまったから←

早朝に現地着いていればもう少し見たかったアーティストが見れたなと今更後悔。笑

これは次回への教訓にしよう、GW限らず繁忙期あるあるだと思うしサーキット系あるあるでもあると思う!

良い勉強というか課題になった(前向き)!

 

後は服装を若干ナメていたのでアウター持っていけば良かったと。笑

まだ5月初旬だしそりゃ冷えるよねというお話だしやっちまったと思ったけど後の祭り←

服装以外にも原因ありそう*1な気がする。笑

今日は疲労回復の為にちゃんと休息を取ってるけどまだ無理なので早く寝る!笑

 

ここまで反省点や課題しか話してないけど、メインで見たかったアーティストは見れた!

これから伸びて欲しいアーティスト*2は更にパワーアップしていて良いステージだった。

スッと心に入ってくる曲調と前向きな歌詞がとても良くてもっと頑張ってどんどん上に行ってほしいアーティスト。

そしてワンマンぶりのアーティスト*3はテッパン曲をやったけどちょっとアレンジ変えてて更にオシャレ!

レア感あったしまたあんなアレンジでワンマンでも演って欲しい!!

楽しかったし良い時間になった!

 

令和1発目の現場で良いスタート切れた気がするからこれから先の現場や遠征も良いものが続くといいな!

という事で本日はこの辺で。

皆さんも素敵なヲタクライフを!

 

 

 

*1:冷たいもの飲んだり炭酸が悪かったかもしれない説

*2:以前ストリートで見て素晴らしいと思ったアーティスト

*3:バンドD