旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

体調管理は難しいお話

しんどい…。

 

体調管理って難しいですね。

自分で管理できてる!と思ってても出来てなかったり、出来てない!と思ってストイックにやるとやり過ぎで倒れてしまったり。

 

極端にならないように気をつけないとと思ってても極端になってしまうのは私の癖なんだろうな←

何事も「〜過ぎず」が大事だと分かっててもやり過ぎてしまう。

それが祟ったのか疲労が出まくってるというね…←

 

身体は自分のコントロールでどうにかなるからやらないとと思った。

心のコントロールはね…なかなか出来ないんだなと思った。

身体も心も無理なく行きたい。

双方のバランス取れないとやばいんだということを今日知った。

 

心身ストレスなく、楽しくヲタクライフをしたいものです。

タイミング悪すぎたんだな今日、多分。

しっかり休もう!!

という事で本日はここまで。

皆さんも素敵なヲタクライフを!