旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

勘違いしていた!お話

令和最初の現場!!笑

 

こんばんは。

令和1発目の現場はアレだとばかり思って気が重かったおたくです。笑

 

昨日ブログ書いた後で「あれ?令和って5/1からだったよね…」とふと思って調べつつ自分のスケジュール帳を確認しました。笑

 

令和1発目の現場違うじゃん!?笑

気が重くなってるあの現場じゃない!!←

 

これまた急遽で行ってみようか!って現場を入れてるのを完全に忘れていた私。笑

手元にチケットないから覚えてないのか!

交通手段確保しているにも関わらず←

でも思い出せてよかった!危ない!笑

やっぱりBBA記憶なくしてるわ…いや体調も良くなかった日あるし忘れてたんだな。

 

とにかく令和1発目の現場は楽しそうな現場だと思うのでテンション上がってきました!笑

やっぱり何事もスタートダッシュが良いと何か気持ちいいじゃないですか。

今年に入ってから個人的に辛かったり悲しい現場もあったけど、先月の現場からとても良い事続いてるし今月はとても幸せだったので平成最後に幸せな気持ちで締められて良かったと思います(*´˘`*)♡

 

良い現場が続くといいけど、あの現場は本当に気が重いからしんどいだけだし。

やっぱり違う感情持つと辛いね。

それでももう6月の現場が楽しさしかない現場なので意識はそっちに持っていこう!!笑

 

まずはそれまでに自分の体調管理!

楽しく現場に行く為には体調管理が重要!!

という事で健康的な生活を心掛けよう。

腹八分目と良質な睡眠は大事!あと水分補給!!笑

 

という事で本日はこの辺で。

皆さんも素敵なヲタクライフを!