旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

あっという間に1ヶ月!

早いねーめでたいねー!

 

勢いのままに今日の記事を書いてしまおう!笑

おはようございます昨日疲れて死んでたヲタクです←

 

編集画面かなんかでこよみモードでブログ記事見れるでしょ?はてなブログって。

こよみモードで見てみたら昨日でブログ始めて1ヶ月だったんだって。

ブログ作ったのも勢いで作ったし3/8が特別な日でもなかったけど、飽きっぽい私が一応ここまで続けてこれたのはいい事と捉えておく。笑

そう考えると1ヶ月経つのって早いよね。

その1ヶ月の間何があったかな、現場いくつ行ったかなとか思い返してみた。笑

 

現場は先月1本*1、今月1本*2

今月もう1本行こうかと思ったけど思いとどまって干す←

イベも対バンも好きだけどワンマンがいいから!笑

遠征するならワンマンがいい。

それに今月の現場が新鮮でとても良くて、良い刺激にもなったから今月これで満足!!ってなったのも1つ。

 

音に囲まれた現場も楽しいけど、今月は特に地元で面白そうなものに軽率に足を運びたくなったのも1つ。笑

神社とか行ってマイナスイオン浴びてこようかなとか思うと時間があっという間に過ぎそう。

 

 

と、ここまで書いて放置してしまっていた…何という集中力のなさ!!←

この間に久々に特別さん同担ストーカー達の気持ち悪い匂わせとマウンティングを見て*3久々に殺意わいたよね(・∀・)←

お前達みたいな気持ち悪い匂わせマウンティングストーカーがいるから、ヲタ離れするんじゃないのー?って言いたくなっちゃったよね(´・ω・`)

 

毒吐くのは別記事にしようか。笑

とりあえずは1ヶ月よくやったな自分!笑

今後もゆるくマイペースに書いていければいいな。

 

という事で本日はここまで。

皆さんも素敵なヲタクライフを!

 

 

 

 

*1:バンドD

*2:グループB関連

*3:気持ち悪すぎるのでヤバいストーカーはリスト入れてチェックしてる←