旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

準備のお話

ぼちぼち重い腰を上げないと。

 

こんばんは。

あの店行くんじゃなかったわと後悔しているおたくです。笑

遅くて待たされて頼めるメニューもほぼないって何事!?←

高いのに何それ感だったのでもう行かないです。笑

ああいう店は1度きりでよかったし最初がとても良すぎただけに残念感が半端ないです、惜しいお店だ…。

 

良いんです、帰りがけに寄った別のお店が良かったから!笑

美味しかったし良いお店なのでまた行こうと思えたし、これで今日はチャラだ!!笑

 

とりあえず来週の準備にかからねばと思ってまずやる事、それは交通手段の確保。

今回は直前でも良かったんですが出発時間次第でどうなるか分からなかったので今週中には買っておきたかった。

それで予定考えたら今日しかないわこれ!と慌てて買いに行って先ずはひと安心。笑

 

後は現地で楽しむだけ!!

 

だけど次にやる事は天気予報(週間予報)のチェック。

これはもう1週間前くらいから毎日地元と遠征先の両方チェックしてる。

雨降った時用のコーデが現段階で全く決まってない←

席そこそこ良いから、やっぱりそこそこいい感じで行きたい!笑

手抜いてるとか思われたくない!!ダサいとか思われたくない!←

元々豚なのに更に醜態晒すわけにはいかないんです!!!泣

演者にお前なんか見られてるわけ無いってわかってるけどね!!!!!←

ああいう自意識過剰なストーカー達*1とは違うのでそこは自分でも理解してますから!!←

 

今の所雨降る予報なので頼むから降らないで!と願うばかり。

後は行き帰りのコーデどうするかを考えなくては…って全然決まってないー!!

今週中にはざっくり決めなきゃならない!

来週頭でもうドン!と荷物詰めなきゃ!!

頑張れ自分!!笑

1つ1つクリアして行って、楽しい遠征するんだ!

本番はアレでも、前後の観光とかグルメさえ楽しめればそれでいいんだ!!←

最早それしか目的ないもんねー!!!←

 

という事でさっさとざっくり決めて寝よう!!

睡眠本当に大事だから、しっかり寝なきゃ。

という事で本日はこの辺で。

皆さんも素敵なヲタクライフを!

5月病にご注意!

 

 

 

*1:特別さんのストーカーはこういうのだらけ。来週の現場にも特に悪質な数名は来るから嫌でしかない