旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

楽しみすぎる!

 

(この記事は予約投稿です)

 

 

何故この記事を予約投稿にしたのか?

その理由は勿論… 

 

 

現場に行くぞー!Yeah!!

 

 

久しぶり*1に入る現場だから演者の成長ぶり*2とか実は楽しみだし期待している。笑

 

現場以外も存分に短時間で楽しみ倒そうとしてるから更に楽しみ!!

 

現場は現場で楽しみ倒す!

歌って*3踊って手あげてガンガン楽しみ倒す。

箱だと飲めるから最高だよね。笑

ホールじゃ無理*4

 

行くかどうか少し悩んだ時期もあるけど、直前になると嫌でもテンション上がるから行きたい!!って思いが強くなる。

 

あとグッズ買うか問題が発生する。笑

おまいつ枠ヤバめマダム()のネタバレとか眺めてると接触ワンチャンありそうだし、あるなら接触しておきたい!

期間空いてるから

「はじめまして〜お疲れ様です!」または「久々に来たよー!」

位でいいだろうし。笑

 

そうなるとまた早めに現場行かなきゃいけないし、おたくは大変だな。

大変だけど楽しいよね!

好きな音楽とお酒飲みつつ日常を忘れる最高の空間!!

 

 

VIVA現実逃避!!!!!

 

 

という事で行ってきます!!

皆さんも素敵なヲタクライフを!

 

 

 

 

 

 

*1:といいつつ年単位ではない

*2:演奏スキル、MCスキル、パフォ全て

*3:演者が要求すればガンガン歌うが、基本はリップシンク

*4:中には公演前に相当飲んで入る不届き者もいる。高確率で特別さん同担ストーカーに多い