旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

末期症状

 

もう早く次の現場に行きたい!!!!←

 

皆さんこんばんは。

 

現場行ったばかりなのにもう次の現場に行きたいと渇望してしまうIorIです。

これね、自分で言っちゃうけど馬鹿だよね、末期だよね!!笑

自分でよく分かっているのでいいんですよ。

 

やっぱね爆音は耳やられるけど最高だわ!

スタンディングは足痛くなるけど楽しいわ!!

棒立ちじゃなくてステップ踏んで踊り倒せばそこまで痛くない!←

(私の場合は本番前と後で歩き過ぎて足が痛い…今でも筋肉痛がある)*1

 

駆け出しの人達ってやっぱり良いよね、何かしらの接触チャンスもあるしダイレクトに感想言えるじゃない?

私はダラダラ話せない*2けど現場で楽しみ倒してる姿とストレートな感想だけでも演者に伝わるといいなと思ってはいる。

実際感想言って嬉しそうにしてたし「次〇〇行くよ!期待してます!!」って言っても喜んでたし。

 

まぁおまいつ枠ヤバめストーカーのおばさん軍団ばかりよりは、間隔空いてもリピートしてる人とか新規の方が嬉しいんだろうなとは思う。

演者側も毎回前方に同じ顔ぶれいるより、たまにくる顔とか見つけると嬉しいのかなと思ったりして。

ストーカー達囲うのも必要かもだけど、あの軍団達って結局広げる気はないからね。

SNS普及してるからSNS頼り(かつストーカー達に拡散してね頼り)のバンドが増えてるけど、まず自分らで発信してよと思う。

 

そういう所だよ…あの子達が伸び悩んでるのはきっと。

苦言言っちゃってるけど、それでも私はこの子達をゆるく応援はするよ?

スキル高いし音源も良いしライブもどんどん進化してて楽しいから。

冷静に見てやっぱり音楽的に良いものはいいんだもん、悔しいけど。

 

だから次の現場決めちゃうよね。笑*3

 

 

あーもう早く次の現場の日にならないかな!!

 

ロスだよ、ロス!現場ロス!

 

やっぱり現場行くのは死ぬまでやめられないなと感じた、例え翌日筋肉痛になろうとも!!笑

とりあえず早く筋肉痛を治そう。

次の現場に備える!!!

 

 

皆さんも素敵なヲタクライフを!

 

*1:BBAかつ筋肉量少ないから戻りも遅い…泣

*2:おまいつおばさんストーカー軍団喋りすぎ問題。スタッフ困惑してた

*3:無理のない範囲で、ちょうどいいタイミングで