旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

現場がない時

 

廃人と化す……←

 

どうもこんばんは廃人です(!?)

 

現場終わると疲労のせいか魂抜けて廃人みたいになるんですよね。

自分磨きにかけないといけないんだろうなと思うけど、身体が休養を求めてるのがよく分かるので出来るだけゆっくり休ませます。笑

 

まずは足と胃腸を休ませて普段のペースに戻す。

これやらないとほんとやばい!

後ね…本当に大変ですよね女って。

身体の構造の問題だけど。笑

その問題が重なると回復に更に時間が掛かるから辛いです。

 

そりゃ現場の余韻もすぐなくなるわ!!

 

という事で現在余韻が全くなくなりました。笑

現実に引き戻されるのって早い…もっと余韻に浸らせてくれよ……。

 

次の現場の事考えて、少し身体の痛みを忘れさせるしかない!←

次の現場には何を着ていくかな?

遠征じゃない場合だと割と楽だけど、行くジャンルとか箱によりけりで考えないといけないし。

 

女磨きはできなくとも、服装とかどういうイメージにしようかとか考えてイメトレするのも良いよね。笑

そういう時間を持つのも楽しかったりするし!

 

よし少し気分上がってきた!

その気分のまま寝る!!←

 

皆さんも素敵なヲタクライフを!