旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

ブログを始めたきっかけ

お題をやってみた!!

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

 

Twitterとかやってるけど、知り合いとかいない状況で書きたくなったのが1番の理由。

知人のいない、しがらみのない状況でしかも文字数にもそこまでとらわれない感じで書きたかった。

あと、はてなブログは色んな方のブログを見ていて良さそうだったから!

 

それに色々とカスタマイズ出来るのも選んだ理由の1つ。

そんなに出来てないけど。笑

全部スマホのブラウザ*1から書いてるから余計にだと思うけど。

 

ただ、長年ヲタクやってて思った事や感じた事を書ければいいなと思った。

疑問に思う事も、ちょっとした苦言も含めて。

崇拝系でもお花畑でもないし、妄想虚言もなければ、貶し愛でもない。

純粋に感じた事とかを書けれればそれでいい、そう思った。

 

でも明確に誰が好きとは書けない*2から、このブログ需要あるの?といわれれば無いだろう。

 

それでも書いていく。

そんな感じで今日はここまで。

 

皆さんも素敵なヲタクライフを!

 

 

 

 

 

*1:でもPCモードにはしてる

*2:昔ネットストーカーにとある所に晒されて散々な目に遭った