旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

おめでとうございます!

祝!!

 

こんばんは。

今日はタイトルの通りです。笑

私の青春時代の全てだったあのユニットのリーダーのお誕生日です。

(この時点で誰か分かりそう。笑)

 

あの年齢にも関わらず、ずっとマンネリを嫌い最先端へ加速するリーダー。

演奏スキルももっと上げたいと鬼のように練習するそのストイックさと、いつまでも変わらないギターキッズぶり。

そして驕ることなくいつまでも謙虚で真摯な姿勢。

速弾きで興奮させておいて、バラードのギターソロでは泣かせにくる所。

歌わせると甘い声で可愛らしい所。笑

案外喋ると面白く、関西弁出るとさらに面白い所。笑

 

このリーダーだからこその、あのユニットの凄さと謙虚さなんだなと思ってます。

ずっとずっと尊敬してます。

今年のツアーは参加しないけど次のツアーかソロツアーには行きたいな。

 

離れる事もあるだろうけど、いつでも戻ってきていいんだよという感じなのも好きです。

今は少し離れててもきっと帰る場所はそこだと思うし、やっぱり自分の中で多感な思春期に支えられて背中を押してくれたのは間違いなく彼らの音楽だったから。

 

これからも健康でいてください。

またいつか必ず会いに行きます!

リーダーお誕生日おめでとうございます!!