旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

予定が埋まっていく

 

嬉しい悲鳴、だけど複雑。

 

こんばんは。

予定が現場で埋まるのは嬉しい!

けど複雑でもある。

気まずかった*1りする現場もあるのは事実。

逆にとても楽しみな現場もある。

 

あと問題は、時間とお金!!←

 

こればかりはどうにもならないと思うけど色々とやりくりして行きたい次第。

とはいえ半年先の事なんて分からないのにエントリーして金は取るってもう←

そこなんだよね辛いのは。

その時に好きじゃなかったら?行きたくないって思ったら?しかも需要なかったら?っていうね。

 

しかもFCで席激悪ってどういう事?←

ほんとFC1回辞めて新規入り直してやろうかと思うレベルだよね。怒

これのエントリー終わった、あと当落だけと思ってもすぐに別グループのエントリー、当落、今度はこのグループのソロエントリー、当落……果てしないエントリーと当落のループにはまってる気がするのは私だけなのか?泣

 

それでも掛け持ちはやめられないしヲタクもやめられない。

だから行きたい!って思うもの、チケ取れたものから優先するんだ!!←

 

それでも次のエントリーどうしようか…何でつるまなきゃならないんだよ←

別に一人で行ってもどうでもいいと思ってるんだけどな…面倒臭い。

この辺のお話はまた次の機会にしてみるかな、ってしたかもしれないけど。笑

ヲタク付き合いって厄介だなと改めて感じる、エントリー入ると。

さてどうするかな。

 

という事で本日はここまで。

皆さんも素敵なヲタクライフを!

 

 

 

*1:特別さんの現場に行くのが今は気が引けている