旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

短い!

 

お疲れ様でしたー!!

 

ここだけの話、ツアーというかアレはリリイベツアーなの?と言いたくなったけど。笑

全公演無事に終えてよかった!

あのツアーセトリもとても良かったしもっと長くやっても良かったのに!

 

少ないよ!!←

 

いくら新規少ないとはいえ、おまいつストーカーおばさん達しか来ないからとはいえ!

アルバム売るにはSNSの力も借りまくらなきゃだろうけどツアー回るのも大事でしょ!!

やっぱりあの本数が限界なのか…?

いや、去年のツアーは本数多かった!

今回は全編オリジナル曲で構成してたのに何であんなに本数少なかったんだ!?

 

謎だ…謎すぎるよ……あんなに良いステージだったのに本数もっとやっても良かったよあれ!?

1曲だけでも動画許可あればもっとそれを拡散して広げられるのに!

曲の良さはあるけどライブでの曲の化け方半端ないし、スキルも上がってるしパフォーマンスもいいのに!!

 

何てもったいない!!!

 

こういうスタイルもやるよ!はとてもいい事だし、そっちのが本数多い*1のは嬉しいんだけどアルバムツアーも本数増やしてよかったと思うんだよね。

ライブを重ねる事でメンバーの体力も鍛えられる気がするし。

 

あとは一部地方だけリリイベやるんじゃなくて各地回った方がいいと思うよ本当に。

ドサ回り大事よ。

そうしたら各地のイベンターとか箱の人とかが気に入ってくれて呼んでくれるとかありそうじゃない?←

 

匂わせ女とおまいつストーカーおばさん軍団で足引っ張ってる気もするし、匂わせ女を抱えてるメンバーの問題もあるのかもしれないけど。

 

どちら側にも意識改革が必要なんじゃない?ってゆるおたかつ冷静な視点で見た今回の感想とずっと思ってた事を、今回はあえて書いてみました。

頑張ってるのは分かるからこそ、もっと知名度上がればいいなと思うし高みを目指してほしいと思う。

匂わせ女が足引っ張りまくってるからそこが問題だよ←

 

次のツアーも期待してるよ!次は着席スタイルだからちょっとドレスアップできるといいな!笑

 

というわけで今回はここまで!

皆さんも素敵なヲタクライフを!

 

 

 

 

*1:箱が小さくキャパが半端なく少ないためと思われる