旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

気まぐれ

 

気まぐれに現場を干す。笑

 

 

こんばんは気まぐれゆるおたです。笑

 

私は天邪鬼というか気まぐれな一面を持っているかもしれないと思ってます。

自分に素直でもありません。

というか自分に素直になると相手に逃げられるとか嫌われると思ってしまう*1から。

だから自分に素直になれません。

本当の気持ちを言葉に出す事もなかなか出来ません。*2

 

チケットを持っていなくて現場入るか悩むものについては悩んだ上で干します←

お金が湯水のようにあるわけではないし、特別さんからストーカーと思われたくないから現場を選ぶようになりました。

そういうスタイルにしたからか、他の掛け持ちしている所に対しても同じスタンスを取ります。

 

ほんとごめん!!笑

という事でチケ持ってない現場を1本干す可能性が出てきました。笑

ツアーじゃないし30〜40分の為に飛ぶなら自分にお金と時間をかけようと思った次第です。

 

会えない時間を自分自身に少しは投資しておかないと!

美意識高いわけでもないしオシャレでもないけど、自分に投資するのも必要と思うので現場を干すのは申し訳ないけど次の現場のため!!

それなら我慢できる!

 

疲れた身体を癒す時間として来月はじっくり休む!!←

 

という事で本日はここまで。

とてつもなく疲れてる……春だからかよく分からないけど。

 

皆さんも素敵なヲタクライフを!

体調には気を付けましょう!

 

 

 

*1:特別さんはそんな感じがしている…けど謎

*2:特別さんには特に言えない。他のメンバーとか、掛け持ち先のメンバーには平気だったりする