旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

匂わせとマウンティングのお話

超厄介。 

 

こんばんは。

 

ヲタクやってて必ずいる匂わせとマウンティングする厄介なキモヲタ。

本日はこのお話でもしようかな。

 

金使って追い回してるから偉いの?

メンバーに認知されてるから偉いの?

レポに妄想虚言盛って何が楽しいの?

ストーカーみたいに追い回してワンチャン狙ってるくせに「私はストーカーじゃないもん!」アピールしてるけどそれストーカーじゃん。爆笑

 

総じてくだらない!キモい!臭い!あなたはストーカー!!←

 

と言いたい気分。笑

何でくだらない事でマウント取りたがるんだろうね?匂わせるんだろうね?

「自分の方が特別さん/自担の事が好き」とマウント取りたがるんだろうね?

 

そういう人達って周りが見えてなさ過ぎるから引く。

またそういう連中って顔からして鼻につく感じで偉そうだし(自意識過剰さが滲み出てる)顔から臭ってるから分かる。笑

気持ち悪いし自意識過剰さが半端ない。

何でそんなに自信持てるの?オキニだと、TOだと思い込んでる??

メンの女になれるとでも思ってるのかな?←

そんな連中しか良席だったり、良番で最前とか陣取るんだよね。*1

座席ありだと平気でジャンピングして、それをドヤ顔で報告してくるクレイジーもいるし。

演者がそういう連中だけを歓迎するなら勝手にどうぞって思う。

 

ただ、そういう差別的な事をするような演者に見えてる結末自ずと見えてるけどね?

 

同じ顔ばかりが前方で地蔵なのを見て、演者はどう思うのかな。

 

一番厄介なのは、そういう匂わせとマウンティング大好きなキモヲタがメンバーの彼女(又は嫁)パターン!!←

 

これは最悪。

演者の足引っ張ってんの分かんないの?って言いたくなる。

メンバーの女になるなら匂わすな、マウンティングするな、金使って音源買い占めて周りにタダであげて布教活動して支えてやれよ!!*2

 

 

これで更に最悪なパターンは、メンバー自身が匂わせてしまうこと←

 

売れたいの?女といちゃつきたいの?って思う。

別に女優先にするならわざわざプロにならなくていいと思うし、アマのままで活動してりゃいいじゃんと思う。

わざわざプロになったなら女にうつつ抜かしてる場合じゃないだろって、駆け出しで知名度まだ低い場合は特に。

 

知名度あってもね、明らかに彼女ソング(又は嫁ソング)書いてるのが明らかに分かるのはアウトかな。

 

聞いててドン引きする…特にその女の顔がわかってる場合は、「あの女のための曲ねーはいはい良い曲だねー(棒)」って凍る。

顔が分からなくても、「あー嫁ソングですねーはいはい(棒)」ってなるから苦手。*3

ラブソングしか書けない人ってそうなるのかもしれないなとは思うけど、うん何とも言えません()

 

ストーカー達はそういうの考えないし、基本全てにおいてイエスマンだからああいうふうに偉そうで自意識過剰な連中だらけなんだろうな。

 

あくまで私個人の考えだからこの考えは極端かもしれないけど、「〇〇好きなんだけど…やっぱりヲタクや匂わせマウンティングのストーカーがドヤ顔して偉そうにしてるのが嫌」といって離れることだってあるわけよ。

ヲタクが離れるって事はそういう事だよ。

 

私もそういう思い*4をしたから今のスタイルでいこうと思ったわけだし。

おまいつのストーカー達を見てると気を付けようって思う。

反面教師だらけ。笑

 

ある意味勉強になるわ!爆笑

そう思おう。

 

というわけで今回は毒吐きモードでお送りしました。

皆さんも素敵なヲタクライフを!

 

 

 

 

 

 

 

*1:特にグループBとバンドDが酷い

*2:特に知名度低い場合

*3:実際にある。未だにその曲は非常に苦手

*4:そのせいでメンにも冷めている