旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

季節と疲労のお話

 

何でこんなに眠いのか…

 

昨日書こうと思ってたのに書けなくて連続投稿途絶えて軽く凹んでるヲタクです、どうもこんばんは。

 

出来るだけここは続けていこうかなと思ってるから毎日書こうと思ってたのに…。泣

それでも継続は力なりというしまた書いていきます。

 

はてなブログで書き出してから、Twitterを見る頻度が減りストーカー達の匂わせやマウンティングに被弾する機会が減ったのはいい事かもしれない。

気になるし腹も立つけど、考えを変えたらそういう連中は特別さんや自担から好かれてないよなぁと思うからいいかと←

自分に向けてしてくれた事とか見た事が全てだし、そういう時って向こうもストーカー達を完全無視してる事が多いし。

そういう事だろうなと思ったら気が少しは楽というかね。

 

とはいえちょっと辛い事あったから(しかも傷が癒えてない)今後どうするかなというのは考えどころ。

 

そういうメンタル的なストレスがずっと溜まりに溜まって爆発して身体にも影響が出て、そうなると戻るのに時間がかかる。

戻ってないのに現場入れてるから悪循環かな?と思うけど、行ってる現場自体は別現場だしアーティストも違うから良いか!とそこは開き直ってる。笑

 

それで急に疲れて身体からSOS出て寝ることもしばしば(昨日それが出て書けなかった…)。

というか眠れない←

寒くなくなったからか眠れない。

あと気圧の変化で体調を崩しやすいからそれもある。

うまいことこの体調と付き合っていかないとならない。

現場ない時こそ体調管理して、少しでも疲労を軽くして次の現場に備えていくしかないもんね。

 

次の現場に備えて体力回復させるぞ!!

次の現場は未体験ゾーンが続けてあるからとても楽しみだし、その為にも体力つけなきゃ!

 

 

というわけで終わり!笑

皆さんも素敵なヲタクライフを!