旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

何かを表現する事

難しい事だね。

 

 

継続日数は途切れたけど、思った事を書こうと思いますこんばんは。

 

ふと【何かを表現する事】はとても難しい事だなと思ってそのままタイトルに。

自分の思った事を何かしらの形で表現するのは難しいし大変だなと。

こんなブログでも思った事をそのままストレートに書けるわけはないのでどう書くか?とか悩みながらフリック打ちしてます。

堂々と身バレしたいわけではないので、何処までなら書いてもいいかとかを考えながら書く感じ。

 

ヲタク話で長年気になってた事や問題提起どではいかなくとも苦言とかはギリギリを攻めてやろうかと思って書いてるフシはあるけど。笑

と言いつつ、そういえば同担拒否の話してなかったっけと思ったりして…今度その話でも書こうかな。笑

(まだ書いてないはず!多分!!←)

 

書きたいネタもそういやあるしもう少しは続けられるかな。笑

 

お題箱とかマシュマロ付ける気は現段階でない*1し、読まれてないのも分かってる*2からいいやっていう。

 

やっと疲れが取れてきたから次の現場に向けてのモチベーション上げよう!!

服とか色々と欲しいものが沢山あるのにお金がない!!!!!泣

 

色々とやりくりせねば!!

楽しい節約して現場に行って楽しむ!

これが私の永遠のテーマ!笑

休みつつ頑張る!!←

 

皆さんも素敵なヲタクライフを!

 

 

 

 

 

*1:変な奴に叩かれたくないし、それが原因でまた晒されるのではないかと思っている

*2:アクセス解析っていいよね。笑