旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

同担のお話。

 

同担断固拒否!

 

こんばんは。

今日は同担のお話を。

同担OK派と拒否派で分かれると思うけど、私は同担は断固拒否派。

毛嫌いレベルで嫌!!←

同担に関しては良い思いが1つもない。

それに私が好きになる人のヲタクって質の悪い厄介なお花畑自意識過剰匂わせマウンティングストーカーだらけで、そういうストーカー達と同じと思われたくないという気持ちが強い。

(特に特別さんにはそう思われたくない)

 

同担が相方だった時もあるけど、その時に色々とハードな仕打ちを受けた事も理由の1つ。

人としてあり得ないストーカー*1だったから余計に。

 

他担と行動してる方がまだマシだし楽。笑

それでも邪魔されるからそこは問題だけど。

だから今後も同担と仲良くなるつもりもないし、極力くノ一行動したい。

目指すはくノ一かつ本番だけは誰よりも盛り上げて楽しんで特別さんや担当に喜んでもらえるヲタク!笑

気付いてくれるのならば特別さん/担当だけで充分。

 

 

結論、一人で行動するのが1番!誰にも囚われずに行動できるから!!笑

 

 

皆さんも素敵なヲタクライフを!

 

 

 

*1:実際特別さんから嫌われている