旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

最高だった!

音楽は、ライブは、最高だ!!

 

こんばんはNo Live,No Lifeなおたくです。笑

やっぱり現場はいいね!

現場最高!!

お酒飲みつつ、ちょっと軽食つまみつつ、気心知れた人と共に楽しみながら観るライブは楽しさしかない!

(お陰で数ヶ月もやもやして辛かった事がふっ飛んだよ!!)

 

何より演者さんも楽しそうに演奏してるのを見るとこっちも楽しくなって身体が揺れる♫

MCもゆるい感じで面白かったし本当に行ってよかった!!!

これ一本で今月は生きていける!

その位に心から楽しめた!!

歌モノ以外でこういう思いになれるのは本当に久々の感覚で楽しかった。

今後は歌モノ以外の現場にも積極的に足を運びたくなった位に良い時間だった!

 

素晴らしいミュージシャンの方々本当にありがとう!!!

また来てね!!

ハコのスタッフの皆さんも美味しいお酒と軽食ありがとうございました!!

 

皆さんも素敵なヲタクライフを!