旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

楽しみ!

 

現場だわっしょい!

 

この時間にこんにちは。

この時間に書いているという事は…そう!予約投稿なのだ!!笑

(誰も聞いてない。笑)

現場あると何でこんなにワクワクするのか。笑

今月はこの一本だけにした*1から尚更楽しみ!

 

あっという間に4月だなんて考えたくない…!←

1月2月で色々とあったからか本当に早く感じる…。

来月か…なんと憂鬱なことか、現場があるのは楽しいことのはずなのに←

もう今の現場の事だけ考えよう!笑

楽しみ楽しみ♫

 

 

美味しいお酒と共に楽しもう!

本日はこのへんで。

皆さんも素敵なヲタクライフを!

 

 

 

*1:行こうとしてたイベント1本干した