旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

面倒なお話

 

何でつるまなきゃ気が済まないの?

 

こんばんは。

今日はとある事で頭が痛くなってしまって知恵熱出てる疑惑のおたくです。笑

 

ヲタ友でつるむのは嫌いではないけど、いつもいつも一緒に行こう!とかは嫌なタイプなわけですよ。

別に一人でもよくない?←

てか、邪魔される*1位なら一人で気ままに動きたいんですけどなんて言えるわけもなく。笑

そりゃそうだ、邪魔してる本人にはその自覚がないから←

 

そういうのほんと厄介ですよね。

トイレとか誰か連れないといけなさそうって感じするし何でも人を道連れにして自分は無傷で知らん顔ってやつ。

それ1番嫌ですね。

一人でも見たいって気持ちが私にはあるんですよね。

その方が前後の行程も気にせず組めるし楽しめる。

人がいると気にするし、結局そいつが振り回したら私は我慢しかないわけです。

お金かけてるのにそれはしんどいなと年々思ってくノ一目標にしてます。笑

 

寧ろ一人でいる方が特別さんには…って事もあります実際。

 

そういう間のとり方とかも考えないとならないんだなと思います。

せっかく楽しむ為なのに嫌な思いしたり我慢を強いられるのは嫌ですしね。

 

 

つくづくヲタクって面倒な生き物だなと思いました。笑

 

という事で本日はここまで。

皆さんも素敵なヲタクライフを!

せっかくお金をかけるんだから楽しみ倒さなきゃ損!!!

 

 

 

 

*1:実際やられてる