旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

充電切れ

身体の休息を!←

 

どうもこんばんは。

慢性的に疲労が取れないおたくです。笑

原因は色々とあるけど、それにしても身体が悲鳴を上げてしまうとは。笑

 

今月入って無理をしているのかもしれない。

肩の力を抜いて休息を取ることも必要なのかなと今日思いました。笑

と言っても予定通りにやりたい主義なので無理しそう←

倒れないようにだけ気を付けよう。笑

 

身体からのサインは気付かないことがあるから注意しよう。

春だから余計にやりたい!でも身体つらい!みたいになってしまうのかもしれない。

気圧の変化もあるのかもしれないな。

という事で明日の気圧でもこれから調べます。笑

 

いやだから早く寝ろ自分!!←

おやすみなさい。笑

皆さんも素敵なヲタクライフを!

良質な睡眠を心がけよう!