旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

やってしまったお話

 一瞬死ぬかと思った…。

 

おはようございます。

これを書いたのが2日前。

 

 

musiclife69.hatenablog.com

 

 

初めて引用使った。笑

毎月の体調の波の影響か過食傾向にある最近の自分。

昨日は最近の自分の中ではありえないレベルの過食をしてしまって、その影響でぶっ倒れました←

休む事なくご飯→お菓子→ご飯とかやってりゃ普段時間あけて食べてるのに身体びっくりするっていうね!笑

(笑い事ではないぞ自分!!←)

 

食事後、普通なら体温上がったなと感じるはずなのに昨日は寒気がしだして身体が震えるという現象が起きました。

寒気止まらなくてめまいしだしてお腹下すし吐き気もあるし(でも吐けない人←)で一瞬だけ「あ、私もしかしたらこのまま死ぬのかも?」と思うくらいでした。

 

ここで孤独死かとよぎって、最終的に私の取った行動は暖かい格好と布団にしっかりくるまって寝る!!

これきっと本能的に取った行動でした。

もう何もせず寝てしまえ!と意識切れてしっかり眠ったら、本日何事もなく自然に起きられたしご飯も食べられました。

 

「あ、よかった…生きてた。ご飯食べられた」

その気持ちで安堵しました。

大袈裟と思われても仕方ないけど本心ですこれ。笑

 

いくら体調の波だからといって過食しすぎると身体から警告が出るんだなということを身を持って知りました。

という事で今日は通常時に食事を戻そう!

食べるの大好きだけどあんな思いはもうしたくない。泣

水分も昨日さほど取ってなかったのも原因の1つだし、他にも原因あったけど1番は過食だと思うから胃腸をしっかり休ませようと思います←

 

という事で本日はやってしまったお話でした。笑

皆さんも食べ過ぎには注意ですよー!