旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

メンテナンスのお話

心身ボロボロ。泣

 

こんばんは。

 

ヲタ活がない時こそ自分メンテナンスやろう!ということでメンテナンスをやってます。笑

お肌のメンテナンスはもう絶好調!

次の現場までこのお肌をキープさせたい…というかすぐ現場あれば良かったのに。笑

お肌のメンテナンスと共に筋肉なさすぎなので多少筋肉つけよう!と色々とやってるんですが…思いきり筋肉痛に苦しめられてるよね←

 

これやってて意味あるんだろうか?

って自分で思う時あるよね。笑

それでも現場で暴れるだけの持久力も欲しいし遠征時に歩き回っても疲れない体力も欲しいから頑張ろう!とやってる。

けど筋肉痛に苦しめられる→身体が悲鳴あげて倒れる→爆睡→復活したらまたやるのループにハマっているかもしれない。笑

 

ダメじゃん!!笑

いや体力付いてりゃいいんだ!←

 

動けば疲れて早く眠れるし食べる量も考えてから動けば痩せられるはず!笑

代謝上げるために頑張ろうと思いました。笑

 

何事も無理は禁物ではあるけどね←

GWはしっかり休息を取ろう!

それまでは辛抱だ!!

 

という事で本日はこの辺で。

皆さんも素敵なヲタクライフを!