旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

GWのお話

平成最後の土曜、そしてGWのはじまり!

 

こんばんは。

遂にGW始まりましたね。

私は特に何もなくゆっくり過ごす事にしました。笑

こういう時こそ疲れを取らないと!←

ゆっくり寝て過ごせるのもこのタイミングがベストだろうし、夜更かしも久々できるぞと(意味ないじゃん)。

昼からお酒飲んでゆったりしても文句言われないしね!笑*1

 

それでも平成終わるまでにやらなきゃならない事あるのでそれをやってます。笑

それは現場の防備録をまとめる事。

メモとしてはあってもノートに写してないものがあるので写しつつセトリ通りの曲を聞きつつ記憶を呼び起こし書く感じでやってます。

幸せだった事も辛かった事も思い出されてしまうけど、思い出された全ての記憶を書き記す事にしてます。

 

そのノート見ながらたまに飲むのがまた楽しい。笑

「この時のツアーこうだったな」「この時のツアーは辛い事もあったけど幸せなことの方が沢山あった(*´˘`*)♡」って幸せな記憶をツマミに飲むのが好きです。笑

それをたまーにやるからこそいい!*2

現場なくて禁断症状出そうな時やればギリギリ保てる(?)。

 

ある日*3を境に止まってたのでこれは平成終わるし記憶を呼び起こして書き記してから令和1発目の現場を新たな気持ちで行こう!!と。

令和1発目の現場楽しみなんだもん!笑

平成の記憶を書き記しておかず引きずったまま行くのが嫌だったっていうのもあります。

 

めっちゃ愚痴りたい事があるけど、それはまた平成終わるまでにやるとしますか。

アレに関わる事といえばそうなると思うし。

今落ち込んでるのと激おこモードではあるのでいちおたくの戯言としてぬるい目で読んで頂ければこれ幸いかなと想いますはい。

 

という事で本日はこの辺で。

また記憶呼び戻しモード入ります!

皆さんも素敵なヲタクライフを!

そして充実したGWを!

 

 

 

*1:お酒はなくても平気

*2:毎日はちょっと…

*3:個人的に相当辛い事があってヲタ辞めたいと思うレベル