旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

平成最後の日

今日で終わり。

 

こんにちは(でいいのか?笑)。

いよいよ平成という元号が最後の日になりましたね。

私の青春時代は平成だったので若干寂しい気もしますが、よくよく考えりゃ2019年な訳で西暦にすりゃ変わんないじゃんと思ったりもします。笑

もう書類とかも西暦で書いていいとかにしてくれないかな←

 

嫌な事も沢山あったけど楽しかったな平成という時代。

ヲタ活やり出したのも、遠征(一人遠征も含め)しだしたのも、掛け持ちになったのも、ヲタ友や相方関係で嫌な目に遭ったり大変な目に遭ったのも、良いヲタ友に巡り会えた事も、聞くジャンルが広がったのも平成だった。

 

ライブの楽しさを知れたのもお酒の美味しさも知れたのも平成。笑

これからも自分のペースでゆるゆると、くノ一でも楽しめる方法を見出しながらヲタ活していきたい所存。

新しい音楽とも沢山出会いたいし、死ぬまでに行ってみたいアーティストも勿論いるのでそのライブにも行ってみたい!

 

令和という新しい元号になっても良い現場が沢山ありますように。

良い音楽に沢山出会えますように。

地元にも沢山アーティスト来てくれるといいな、特にリリイベとか。笑

リリイベ来てほしいアーティストいるのに何故か地元はLDH系と癒着してるという←

いや別に嫌いではないけどヲタク武闘派だらけで怖いから好きではない。笑

 

 

とりあえず今は令和1発目の現場が楽しみで仕方ない!!

後来月の現場が本当に楽しみ♡

いい音楽と美味しいお酒で楽しむぞ!

 

という事で本日はこの辺で。

皆さんも素敵なヲタクライフを!