旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

平成から令和へ

令和元年!

 

こんばんは。

令和最初の日から体調を崩したおたくです←

美味しそうなスフレチーズケーキがあって*1どうしても食べたくなって2種類買って帰宅して食べたら甘いの摂り過ぎてお腹痛くなるという悲劇が。笑

 

ダメじゃん!!←

甘い物は大好きなのに最近甘い物ガッツリ摂取するとお腹痛くなってきた…体質が変わったのだろうか。

何事も程々にしておけということを己の身体で令和初日に痛感しました。笑

多分1つだけにしておけばまだお腹痛くなかったんだろうということにしておこう!

今度からは美味しいものや甘い物は少しだけで種類多くいただこう!笑

 

という事で今日はさっさと寝てしっかり疲れを取ろうと思います!

令和1発目の現場に少しでも健康で行きたいから寝れる時に寝て回復だ!!笑

本日はこの辺で。

皆さんも素敵なヲタクライフを!

 

 

*1:期間限定店舗だったから余計に惹かれた