旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

お題をやろう

困った時のお題頼り。笑

 

こんばんは。

何書こうかなーと思った時にお題でこれは!となるものには食い付きたくなるおたくです。笑

今回も食い付きたくなるお題だったのでやってみましょう!笑

 

 

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

 

GWだろうが大して変わらない生活を送ってると思う。笑

ましてやこういう休みの時って人多いから極力出掛けたくない。

人ごみで疲れるの嫌だもん!!←

ダラダラ歩いてるのとかイライラするんですよ、特に私が用事がある時とかそれやられるとかなりイライラするんです。

なので極力この休みは引きこもっています。笑

 

それでもこの後半は予定があるので出掛けます。

疲れるのを予想して対策を考えなくては。

それに暑くなるようなので気を付けないとならないなと思っているところです。

 

早く現場来ないかな…そろそろ生音に飢えている。笑

毎月1本は現場行きたいなと思うところ。

そうしないと死んじゃう。笑

その位生音大事!!

それでもいくつか決まってきたものもあるのでそれを楽しみの糧にして生きていかないと。

 

家でゆっくりするGWも悪くないなと思いました。

しっかり寝て多少の疲労回復は出来るし自分メンテナンスも出来る。

時間の使い方大事。

 

という事で本日はこの辺で。

皆さんも素敵なヲタクライフを!