旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

体調の波

酷い。とてもヘヴィー。

 

こんばんは。

やっと満腹感平常値(?)になったおたくです。

その分体調良くないけどね←

甘い物は相変わらず食べてしまうけどね←

仕方ない、女に生まれた性だよ。笑

 

 

年齢重ねると体調の波が穏やかになるのかと思ってたら年々酷いのね。

私はそれが食事量に出てしまってる。

あと肩こりと頭痛に原因不明のイライラ。

これが来ると「あぁ…来たわアレが。そろそろだな」という前兆。

その前兆が今回酷くて死にかけたわけです←

 

 

 

musiclife69.hatenablog.com

 

 

ヤツ*1が来た後で先日死にかけたアレはコレだったのかと気付くわけです。

原因わかって良かった…。泣

急にそういうことすると身体が反射的にストップするらしい。

先日身を持って知ったし食べる量の適量も知れたので良かった。

これも1つ勉強ということで。笑

 

そんな今日も安定のカロリーオーバー*2

甘い物とチーズにワインで晩酌*3してりゃ太るわ←

という事でしっかりストレッチでもしよう!!

せめて少しでも太りにくい体つくりを!←

 

令和初のヲタ活の為にいい身体作りするぞ!

あーでも令和初の現場辛いわ…←

 

 

という事で本日はここまで!

体調悪くても少しでも身体ほぐすぞ!

皆さんも素敵なヲタクライフを!

無理は禁物!

 

 

 

 

*1:女性に生まれたら必ずあるアイツ。私は比較的重い方、酷い時は1日寝たきり←

*2:通常食べてる量より明らかに多い

*3:ワインはグラスに1/3程度、普段は晩酌一切しない