旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

休息時の必須アイテム?のお話

 

やっぱりこれでしょ!

 

こんばんは本日も引きこもりで疲労回復に努めたおたくです。笑

疲労回復時の必須アイテム?となるものはこちらです。

 

 

musiclife69.hatenablog.com

 

 

AbemaTVだよね!いうたらK-WORLDチャンネルだよね!!

しかもGW中なのもあって三食ごはん漁村編やってくれてるから幸せです。笑

 

ソジンさんのキャプテン感も好きだし、ジョンヒョク*1の料理の上手さには脱帽だし、無邪気なジャイアントベビー・ギュンサンは見ていて癒しだし、ギュンサンの飼っているクン*2、モン*3可愛すぎて癒しだし最高過ぎる…!!

欲を言えば、この三兄弟の感じも好きなんだけどコチャン編のあの家族感もまた見たいんだよ。

ヘジンさんのお父さん感も好きだし、スンウォンさん*4の厳しいお母さんのような感じと料理のスキルの高さとオシャレな所とかカッコよすぎて惚れそうだし、ホジュンの不安げな感じだけどお兄ちゃん感出しちゃうところとか、ジュヒョクの末っ子感とピュアな所が可愛くて!!

勿論、チョンソン編も好き!

ソジンさんとテギョンの兄弟感とテギョンのピングっぷり面白いし。笑

チョンソン編2回目はソジンさんとテギョンに新メンバーのグァンギュさん*5加わって更に面白いし、作物も育って豊かになってテギョンの作る料理の幅も広がってるし良いんだよなほんと。

もう三食ごはんシリーズ全部ずっと放送してー!!!笑

 

 

あとGWだけらしいけどproduce48*6を一挙放送してるのでありがたい!!

プデュはもうAbemaで放送されてから見ているけどTwitterとかでちょいちょい気にして検索してたんですよね。笑

このお話はまた別に記事にしようかな。笑

プデュ48ペンではないけど見てから思う事色々あったからそれは書いてもいいよね?←

 

案外あっという間にGW終わってしまった感があるけど、現場にも行ってるし家でもゆっくり休めたしこれはこれで満足な日々を過ごせた気がする!

来月の現場も楽しみだ!

……その前に今月もう1本現場あったんだ←

 

ま、いいや!笑

今月の残された現場より美味しいもの食べる遠征メインにしてるしそれだけを楽しみにしよう!!

という事で本日はこの辺で。

皆さんも素敵なヲタクライフを!

 

 

 

*1:SHINHWAのエリック、本名ジョンヒョク

*2:スコティッシュフォールドの男の子

*3:マンチカンの男の子

*4:別名・チャおばさん

*5:後からレギュラーになったので年上だけだけどマンネ

*6:日韓ガールズグループIZONEのメンバーを選ぶバトル番組