旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

4月

 

え、もう4月!?←

 

こんばんは。

もう4月になったなんて信じられないおたくです。笑

1月から3月って早いとはいうけど*1年々こんなに3ヶ月が早く過ぎるか!?ってくらいに早い。

 

特に今年は色々現場であり過ぎたから余計にそう感じてしまうのかもしれないけど、本当に早い。泣

 

早い早いと感じつつ本日4月1日。

エイプリルフールって午前中は嘘付いていいんだっけ?←

そんな余裕ないよっていうね。笑

完全に他人事ですよ、エイプリルフールといっても単なる1日でしかないから(冷めてるな自分!笑)。

Twitterでは色んな企業やヲタクが嘘吐きまくってましたね、ここぞとばかりに←

 

エイプリルフールって何であんなに大型イベントみたいになったの?

疑問でしかないので誰か教えて。笑

感覚としてはハロウィンで浮かれてる人達と同じに思える、エイプリルフールで嘘吐きまくってお祭り状態なのって。

悪いとは言わないけど、へぇーっていう感じで眺めるだけ。

 

早く次の現場に行きたいなぁ。

生音に飢えている。笑

そして現場で飲みたい!!

良い音楽聞きつつお酒飲むのは本当に最高♡

ホールでは絶対出来ない事だから、こういうのが出来る小さいハコって良いよね!

 

次の現場は飲めるから楽しみだ!!

という事で本日はこのへんで。

皆さんも素敵なヲタクライフを!

 

元号「令和」か…響きはいいよね。

 

 

 

 

 

 

*1:1月往ぬる、2月逃げる、3月去る