旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

それはないだろってお話

それはアウトだろうよ?

 

こんばんは。

本日は先日現場行った時にあったお話。

 

タイトル及び冒頭の言葉に関しては、演者及びハコのスタッフさんに対してではありません!

現場にいた客の話ね。

ほんと「は?」って思ってしまったんで毒吐きとして。

他のおばさんも独占しまくってて酷いのいた*1、特に酷かった連中を。

 

 

まず一人目。

このおばさんは他現場でよく見るおなじみの顔*2

馴れ馴れしく私と演者さんが話してる所に堂々と割り込み←

しかも割り込んで演者さんに言った内容が演者さんにはどうしようもできない内容で困ってた。

一緒に行ってた友達と共にそのおばさん見てドン引き、うざい、割り込んで来るなよ。笑

演者さんは優しいから笑ってたけど本当に困ってるな*3って思った。

私は素直な感想と共に感謝とか色々言ったけど、演者さんは「そう言ってくれるの一番嬉しい!」と言ってもらえたので良かったなと。笑

このおばさんやっぱりアウトだなと思ったから今後も近づく事はない*4

 

 

で、二人目。

こいつが厄介。

ライブ前告知とかでも演者さんにコメ拾われてるなと思ってたけど、終演後それぞれの演者さんとずっと長話で独占しまくり。

それで今回のライブ主催した演者さんと話してたら、ドヤ顔で割り込みからの長時間独占←

友達と更にドン引き、本気でうざい(2回目)。

この厄介なの何か臭うなと思って調べてたら一応歌手らしく*5、それでそういう事するわなこいつと納得した。笑

1度演者さんのお仲間*6

と仕事したことあるからって演者さんと繋がりたくて必死すぎ←

 

割り込み自体も気悪いし「はぁ?」って思うんだけどね?

そんな態度で空気読まないままだといつまでも売れない上、固定ファンつかないからね(毒)。

 

もうこればかりは「は?」としか言えない感じ。笑

 

どっからどう見てもヲタクにしか見えないわ!!←

 

この二人のヤバイやつに邪魔されて感じた結論、空気読める人にならないと色々アウト!!

いい反面教師になったわ。笑

 

という事で本日はここまで!

皆さんも素敵なヲタクライフを!

パンピーに毛が生えた自称プロ歌手とかはー番厄介な種類だから要注意だぞ!!←

 

 

 

 

 

*1:グループBのヲタクの模様

*2:これもグループBのヲタクでヤバイやつ

*3:実際その質問には笑顔で沈黙してた

*4:こいつの仲間にストーカーがいる

*5:SNSアピが酷いが全く拡散もされてないし、どう見てもパンピーに毛が生えた痛いヲタクにしか見えない

*6:先に書いた演者さんの方