旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

遂にか…

 

始まってしまったんだな。

 

 

こんばんは。

遂にツアーが始まったのか…そういう時期に来たのかとふと思う。

今回も結局すり抜けられてる不届き者いるじゃんよって話だけどね。笑

絶対こいつ自名義じゃないよね?ってヲタク*1いるからね?←

数人レベルの話ではないよ??←

 

 

そういう話がTwitterで沢山流れてきてるし実感がまだわかないけど、彼らが歩みを一旦止めてしまうのは事実。

そのラストツアーが始まってしまったのも事実。

いつ戻ってくるかという時間も決まっていない、だけど解散はしない。

ヲタクからすると解散はしないというのは嬉しい事だけど、無期限で活動を休むという事は真綿で首を絞められているような感覚になるのは私だけなのだろうか?

 

 

それでも彼らはここまでずっと全力で走り続けてきた。

年齢的に考えてしまう所もあるだろう。

体力的に保たなくもなるかもしれない。

音楽面でもあのアルバムでソロ曲を作らなかった*2という事は、メンバーの時間がないというのも確かにあるだろうけど制作する事が出来ないというか音楽的に枯渇していたのではないか?と思ったりもする。

 

 

結婚したいからだろうと女関係のネタを週刊誌とかは出しているけど、それは違うのではと思っている。

あの媒体はほぼ信じていない*3し、そもそも結婚したいからだろうと言われているメンバー*4に関しては違うと思っている。

あの女とは終わっているはず*5だから。

あの女の事で騒いでるのは極一部の界隈*6だけだし。笑

 

 

色々と思う所はあるけど、彼らには無事にオーラスまで無事に駆け抜けて欲しい。

彼らも全力でヲタクを楽しませに来るから、こちらも準備万端にしておかなきゃね。

 

楽しみにしてるからね!!!!!

 

という事で本日はここまで。

皆さんも素敵なヲタクライフを!

決まった現場は思う存分楽しまなきゃ損!

 

 

 

 

*1:ヲタクではなくストーカーでいいと思う

*2:ユニットはあった

*3:愚痴垢見て書いたよね?ってやつとか妄想憶測多いと思ってる

*4:担当がそう言われている

*5:色々と続いてると思えないし続いてると思う方が違和感あり。これ以上は伏せ

*6:特に酷い愚痴垢と検証垢