旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

テンション上がったお話

当たったー‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

こんばんは。

今日も疲労度MAXだけどテンションは高いおたくです。笑

 

本日はタイトル通りのお話を。

追っかけてるわけではないけど、昔1度ライブに行った事のあるアーティストのメンバーが地元に来るらしく運試しで応募してみよって感覚で応募しまして。

 

当たりました!

その人のガチ勢のファンの方には申し訳ないけどこんなチャンス滅多にないので拝ませてください。笑

そのグループの中では今回来るメンバーが1番好きなのでテンション上がっちゃうわけですよ。

だから色々と気合い入れたいし気合いが入る。

もう絶対そのアーティストのヲタクじゃないって服装で分かってしまう。笑

あの界隈マジ怖い*1

あとマナー良くない←

マナー良くないヲタクは沢山いる*2んだけど結構怖いんだよね、当たったアーティストの界隈のヲタク。

当たったはいいけど戦々恐々としているという。笑

 

席は当日抽選で決まるのでどこになってもいいように服を決めないと!

急遽で思いがけない現場が入ると慌てるけど楽しい!

こういうバタバタ感さえ楽しめるって、やっぱり生きててよかったと思う。

 

数年ぶりに見る人だし近距離で見るのは初めてだから緊張するけど嬉しい!

後は雨が降らない事を願うのみ。

あー当日楽しみだ!

 

皆さんも素敵なヲタクライフを!

 

 

 

*1:年齢問わず。ヤンキー臭半端ない

*2:私の掛け持ちしてる所全てヤバイの多い。特にグループB、アイドルC、バンドDにいるストーカーは最凶レベル