旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

怖い怖いお話

武闘派かよ…←

 

こんばんは疲労困憊のおたくです。

 

awayな界隈の現場に行くと新しい発見とかもあるんだけど同時に醜い所*1も見えたよね。

せっかくアーティストご本人は良い人なのにヲタクの暴走のせいでやっぱりこの界隈本当に怖いなと思った。

 

最後の最後でマナー最悪とか本気で萎えた。

小さい子どもも結構いたのにその子達が怪我してたら暴走したヲタク達はどうするつもりだったの?

私普通に「痛っ!」って言ってるし*2ね。

多分あれは主催側のスタッフも暴走すんなくらいの注意は必要だったと思うのよ。

ヲタク信用しすぎ←

 

しかも暴走してんの若い子ばかりじゃなかったよ?

おばさん多かったと思うよ私の近くは。

ほんとあの界隈武闘派かよって思ったよ。

マナー悪いヲタク多くない?

あと煩いヲタク多くない?

ジャニヲタdisれる立場にはないと思ったよあの界隈。

 

せっかく良かったのにな…アーティストさんもご機嫌だったし素敵だったのに。

滅多に来ない人だから嬉しかったのに。

ヲタクの暴走のせいで半減してしまった。

その影響か知らないけど肩痛いからね今←

 

言葉を選ばないで言わせてもらえばこういう結論。

マイルドヤンキー達イキってんな!!空気読め!!!

 

というわけで本日はこの辺で。

皆さんも素敵なヲタクライフを!

 

 

 

 

*1:アーティストに触りたいが為に群がる

*2:暴走ヲタクに思いきり背中をどつかれた