旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

ちょっと恋しくなってきた


ちょっとだけ。笑

 

特別さんの予定が空いている*1のでほんの少しだけ寂しくなったおたくですこんばんは。笑

 

先日書いた記事の通り、聴けない期間があったので寂しくなったのかも。

 

 

musiclife69.hatenablog.com

 

実際は聴けない期間と敢えて聴かない期間を作っていたんだけどね。笑

聴くとしんどいって事があるんだよね実際。

耳が辛い事もあるしとにかく聞きたくないって事もある。

脳と心と耳が拒絶反応出してる感じ?

そういう時は他も全然聞けなくてこうだった。

 

 

musiclife69.hatenablog.com

 

これは今も変わらないし最近ハマってるものだけど。笑

このお話も少しだけ掘り下げたいなと思ってたんだった!←

ネタもないし近々やろう。

やるやる詐欺はしません多分←

急遽の現場も終わったしもうこっちで癒されよう。笑

 

少しだけ恋しくなってきたから少し特別さんの声も聞こうかな。笑

 

いやその前にしっかり睡眠取れよ自分!!←

そうだ、特別さんの声を聞きながら寝よう!笑

 

というわけで本日はこの辺で。

皆さんも素敵なヲタクライフを!

 

 

 

 

 

*1:来月あるけど何ヶ月空いたやら