旅の途中で

雑食おたくの戯言、時々毒吐き。

飲むとダメなお話

 意志を強く持て!!←

 

こんばんは、たまに意志が弱くなってしまうおたくです。

 

家で晩酌は基本しないんですが、おかず作るのに偶然安く買えたのでお酒を買ってるわけです。

そうすると飲んじゃうよね!

したらお菓子に手が伸びるよね!笑

お酒飲みつつお菓子食べるよね!!それがまたたまらなく美味しいよね!!!笑

 

はいダメ人間の出来上がり←

お酒買った当初の目的と違うぞ!意志が弱すぎるぞ!!と心の中ではしっかりツッコミ入れてるし葛藤してるんですけど…悪魔の囁きにたまに負けます。笑

ストーカー達のマウンティングに被弾して苛ついてる時とか飲むよね普通に←

所謂自棄酒ってやつですかね。笑

とはいえアル中みたいに飲むわけでもなく、グラス1杯で止めてさっさと寝てやる!眠れないなら睡眠薬一緒に飲んでやるよ!!っていうレベルなので軽症だと思ってます(余計ダメ!笑)。

 

来週はちょっと遠征先で飲むつもりだし来月は現場で飲めるし楽しい酒を飲みたいものですね。

皆さんも自棄酒にはご注意。

 

という事で本日はこの辺で。

皆さんも素敵なヲタクライフを!

そろそろ来週の現場の準備せねば!!←

着る服決まらないー!笑